SSブログ

食べる hachinojyo ハチノジョウ ランチ2回目 宇都宮 [食べ物]

食べる  ランチ HACHINOJO food・wine 宇都宮

http://www.hachinojo.com/main.html

住所: 宇都宮市簗瀬町1785-17
TEL: 028-638-9235
11:30~23:00
14:30~17:30(準備中)
日・祝~22:00(ラストオーダー)
ランチタイム: 11:30~14:30
定休日: 月曜日

DSC03938.JPG

 宇都宮のhachinojyoにランチを食べに。

DSC03935.JPG
DSC03936.JPG

 落ち着いた雰囲気の中で、ランチをいただく。

DSC03937.JPG

 やっぱり、昼といえでもhachinojyoではワインをいただく。

DSC03938.JPG

 前菜は前回と同じだったが、アボカドのパテとキッシュがとてもおいしいからいいや。

 今回はお肉かお魚が選べる 1800円のランチでお魚を、そして、パスタランチ+デザートを選ぶ。

DSC03945.JPG

 魚は、サーモンのスモーク。
1種類だったが、本日はタラのブイヤベース風味が1つだけあるということだったので、お願いする。

DSC03947.JPG

 トマトベースでとてもコクがありおいしい。

DSC03948.JPGDSC03949.JPG

 パスタランチは、生ハムが乗せてあるサラダ。
パスタはアラビアータ。パスタは普通。

DSC03939.JPGDSC03946.JPG

 パンは全粉パンで2回もお替りしてしまいました。

DSC03944.JPG

 食事のあとは、デザート。

DSC03950.JPG

 今回もガトーショコラ。好きだから、何回食べてもいいや。

DSC03951.JPGDSC03952.JPG

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました~^^
縁がございましたら、来年もまたブログ上でお会いいたしましょう~v(-。^)
by mimimomo (2008-12-30 19:33) 

Baldhead1010

今晩はもうおなかいっぱいだよ^^;
by Baldhead1010 (2008-12-30 19:48) 

スミッチ

タラのブイヤベース風味 美味しそうですね
トマトベースの魚介類ワインをあわせるなら赤or白どっちじゃろ
by スミッチ (2008-12-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。