SSブログ

食べる ビールレストラン ホフブロイハウス 宇都宮 [食べ物]

<食べる ビールレストラン ホフブロイハウス 宇都宮>
ビールレストラン ホフブロイハウス 宇都宮

宇都宮市馬場通り2-2-6 2F
 17:00~24:00
 TEL 028-633-8117

DSC03913.JPG

 宇都宮のドイツビアレストラン。久々に行って見る。
かなり昔には泉町の小さなお店だったが、今はビルに。

DSC03929.JPGDSC03928.JPG

 土曜だったからか、遅い時間だったからか、店内はあまり人もいなかった。宇都宮の夜は全体的に土曜は静かなのかしら。

DSC03923.JPG

DSC03906.JPGDSC03910.JPGDSC03918.JPGDSC03925.JPGDSC03926.JPG

 ドイツビール屋さんといいながらもあまり、ビールの種類はない。

DSC03913.JPGDSC03914.JPG

 が、ドラフトビールをいただく。やっぱり、ドイツビールはおいしい。

DSC03916.JPG

 お通しがハム。これもつまみとして充実。

 食事メニューは充実している。チーズホンデュもあったり。

DSC03919.JPG

 ソーセージは手造り。あらびきソーセージ(950円)を注文。付け合せはポテトサラダ。

DSC03921.JPG

 ポテトサラダがとてもおいしい。これだけ注文しても良いと思うが、ソーセージの付け合せで注文してもボリュームがあり、とてもお得な感じ。

DSC03922.JPG


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

単騎

訪問&nice!ありがとうございます。
あんな所ですがまたよろしければどうぞ。
by 単騎 (2008-12-29 01:11) 

yukitan

ブログ、ご訪問&nice! ありがとうございました。
by yukitan (2008-12-29 02:57) 

Baldhead1010

昼飯にビール飲みたくなった^^;
by Baldhead1010 (2008-12-29 11:02) 

アシュレー

訪問&Nice!ありがとうございました。
お酒は飲めませんが、食べもの美味しそうですね♪
by アシュレー (2008-12-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。