SSブログ

オトワキッチン(仏) 宇都宮 [Lunch]

オトワキッチン(仏) 宇都宮

〒321ー0964 宇都宮市駅前通り3-6-5
リッチモンドホテル宇都宮駅前アネックス1階 Tel. 028-678-8670

ランチ/毎日営業 12:00~15:00(L.O.) ※ランチは日曜定休
ディナー/金・土のみ営業 17:00~19:30(L.O.)

<ランチコース>
・日替りランチ 1,000円;サラダ、メイン(肉、魚、リゾットから選択)、パン、ドリンク
 スープ 500円追加 、300~350円追加でデザート
 魚の種類は+αでグレードUp可能。
・栃木和牛ランチ;2,000円
・月替りコース「栃の郷メニュー」;2,800円

 オトワレストランの味を気軽に楽しめるかと思い、駅前のオトワキッチンに。 

 日替わりランチ 1,000円+スープ+デザート+白ワインを注文。

<サラダ>

 ふんだんな野菜、ポテトサラダ、野菜をマリネ風にした前菜代わりになるようなボリュームあるサラダ。
 

DSC_0137.jpg

 +500円でスープを注文。

 グリンピースのスープをカブチーノ仕立て。まずくはない。
しかし、ランチコースが1,000で、このスープが500円というのは物足りない。
 
 
 

DSC_0138.jpg

<メイン>
 鶏胸肉のトマト風味。
 上にチーズが乗っていて、たくさんの野菜とともに楽しめた。
 
 

DSC_0139.jpg

<デザート>

 +αで、タルトとソルベの盛り合わせに。
 栗のタルトがあまりおいしくなかった。栗があまり甘くなくて・・・。
ソルベはおいしかった。

DSC_0140.jpg

 OTOWA KITCHENのスタッフのサービスは〇の人と△の人がいる感じ。
 間髪を入れずに水をサービスしてくれる人もいれば、注文したパンもすっかり忘れる人もいたり。
 料理もケータリングサービスのように、本店から運ばれてくるみたい。
それを、直前にKitichenで手を入れてということをやっているみたい。
もしかして、オトワレストランの研修施設と思ってしまいました。

DSC_0141.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。